ひたすら熱中する。成長を続ける。「生きている」を実感できる人生が待っています。

お客様企業の経営を成長に導くために、とことんお客様に貢献する。
そして自分の存在意義を見出す。自分にしかできない仕事を、たくさんつくっていきましょう。
そして、自分が世の中に役立っている証を残す、
そんな「生きている」という根源的な喜びを味わえる舞台がディーバにはあります。
みなさまからのエントリーを、心よりお待ちしています。採用スタッフ一同より

募集職種

ソリューション営業

経営管理などに課題を抱えている企業への総合的なソリューション提案をはじめ、DivaSystemなどのツールをすでに導入されているお客様への新たな提案活動を通じて、企業の決算や経営における課題を解決するきっかけを作ります。その他、マーケティング活動の一環として、セミナーの企画運営なども担当します。

導入コンサルタント

お客様のニーズに応じて、DivaSystemをはじめとする自社製品の導入や、それに伴う業務・ITコンサルティングサービスを提供します。また、既にシステム導入済のお客様に対する有効活用のためのコンサルティングや、新しいソリューションの提案、ご支援なども行います。

開発

DivaSystemや新プロダクトの企画・開発を行う仕事です。数百社もの大手企業に導入される新機能を先回りして考え、構築していくことが求められます。数百人、数千人、数万人の生産性を向上させられる製品を生み出してください。

カスタマーアナリスト

DivaSystemをはじめとする、当社製品をご利用いただいている全てのお客様に関する情報(ビッグデータ)を対象に解析し、課題発見、解決のための新たなソリューションの開発などを行う仕事です。お客様が安心してシステムを活用いただけるように信頼関係を築いていくことが求められます。長期的な関係構築を前提に、エンゲージメント(信頼関係をもとにした愛着)を向上させる重要な役割を担います。

募集要項

総合職(正社員)

各自の能力・強みに応じて、配属先を決定いたします。本人の適性も判断基準のひとつですが、最も重視するポイントは、“意欲”。将来のキャリアを自らの力で切り拓いてください。

諸条件
初 任 給 理論年俸 4,000,000円(16分の1を月給として、残りを賞与として支給)
※月給には、月30時間の残業時間を含む
勤 務 地 東京本社(港区港南)、高輪オフィス(港区高輪)、大森オフィス(品川区南大井)、 大阪オフィス(大阪市北区堂島)、名古屋オフィス(名古屋市中村区名駅)
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム/11:00 ~ 15:00、一日の標準労働時間8時間)
※但し、配属部門によって異なる
福利厚生 社会保険完備、従業員持株会(奨励金あり)、育児・介護休業制度
※関東ITソフトウエア健康保険組合に加入。直営・提携施設やレジャー・旅行などを格安で利用することが可能です。
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(初年度より20日付与)、年末年始休暇、夏季休暇(7月~9月の間に3日間)等 ※年間休日124日(2017年実績)
昇  給 年1回(7月)
賞  与 年2回(6月・12月)
諸 手 当 時間外手当、通勤手当(月額15万円まで)
教育制度 まずは理念・企業理解、論理思考力、IT・会計基礎等の研修を実施し、社会人および、DIVA社員としての基本的なスキルを身につけて頂きます。

エントリー